らぁめん夢@東神奈川 合法ポンプ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ここのスペアマンは無いなと思ったB食家集団である。




らぁめん夢@東神奈川 合法ポンプの話。





夢は見るもんじゃない。



食うもんだ。

 

なーんてクダリを思いつきながら

コインパからトボトボ


女子大生の大群にまぎれニヤニヤ

『ミュージックパブたかこ』の看板を目指し

歩いてきましたが



思わず通り過ぎてしましました。

看板が無くなった事より

まだ見ぬたかこさんの消息が気になりますが


なんとか到着、らぁめん夢。

夢と書いてムーなんだとか。(今知った)


ヒムロックと菊池桃子がごちゃ混ぜしますが

BOOWY世代のオレとしては(菊池桃子もドンピシャ世代だけど)

夢といったらDreamin' です。



鶏と煮干しのしくみが組み込まれる一杯に

出てくるまでさぞ胸ドキかと思いきや

ソコかしこにのぞく

チリでダストなアレコレにイメージタウンしながらも

右手に箸で落ち着き



あれま、イイ絵じゃないっすか。


超激キャワイコちゃんのお部屋に

土下座してまで入り込んでみたら

なんつーゴミ屋敷ですのん、、、汗

の反対パティーンとでも申しましょうか


ジョイナーかっ!


ってなベアークローなのに

キャベツの千切りがトンカツ屋級のチャンネー

とでも申しましょうか。



汗のにおい感じない労働者に良いものは造れない。

言葉に刺がない営業マンはまず疑え。

清潔感のない店はマズイ。もしウマくても感動はない。

こんな持論を語らないまでも心に秘めたオレです。


清潔感を伝えないまでも

不潔感を見せてはならぬ商いじゃないっすか。

そーゆー店で出てくるのって

感動的なもの見たことないんすよねー。



あれ?見ちゃった。


ウマかったなー。

煮干しをドピュッっとしてからまたウマイよなー。

久しぶりに感動的な一杯に出会い


「コレでもう少し目につくものが少なかったら

客層広がって

さっきの女子大生もお客になるんだろうなー。」

なんて思いながら


アスファルトに

油だらけの靴底をこすりつけながら車に戻るのでした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやーウマイネ!こっち来たらまた寄ちゃうなこりゃ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らぁめん夢

場所 東神奈川

--------------------------------------------

らぁめん夢ラーメン / 東神奈川駅仲木戸駅反町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5