白樺山荘@新千歳空港 ついに夢の共演 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、小ジャイアンの「小」が取れた頃はたして太刀打ちできるか今から不安なB食家集団である。




白樺山荘@新千歳空港 ついに夢の共演の話。




なんちゃらウィークなので混雑を予想し

早めに空港に来ました。



いよいよ最後の一杯(三杯)です。



てか空港にこんなんあったんだね。


北海道ラーメンのイイトコ取りなんだそうです。



数ある店の中なんとなくここを選択。



ま、いつも通り

塩味噌しょうゆだよね。



最後の生ビールがコレで良かったわー。

実はココんトコ家で飲む缶ビールをサッポロクラシックにしています。

ずーっとアサヒ派だったんだけどね。

歳取るとのど越しよりうま味に好みが変わるね。




卓上のダーター茹で卵をつまみにビールを飲み干し

もう一杯頼もうか考えていると

小ジャイ子が飽きちゃって騒ぎ出してしまいました。





一時ベキに小ジャイ子を託し

丁度出てきたラーメンを一気にすすり上げ

選手交代、今度はオレがあやす番です。


よって味は覚えてません。

美味しかったのは記憶してますけど。


で、食後は空港内にある

ドラえもんのテーマパーク的な所へ移動し


時間を調整することにしました。


もしもボックスで

「世界一モテるのはパパ」

と言わせたり


スモールライトとビッグライトを試用してみたり


夢を叶えてみたり



共演してみたりして

楽しい時間を過ごす事が出来ました。



最後はキャプテンが手を振ってくれて

小ジャイアンは大喜び。



また行こうね。

今度は小ジャイ子が歩けるようになった頃

旭山動物園かね?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

トマムの雲なんちゃらを絡めてね!今から楽しみだ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 白樺山荘

場所 新千歳空港

--------------------------------------------

白樺山荘 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0