らーめん札幌直伝屋@札幌 ポロサツでラーメン屋選びに困ったら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この店を心からオススメするB食家集団である。




らーめん札幌直伝屋@札幌 ポロサツでラーメン屋選びに困ったらの話。




札幌のラーメン事情に詳しい人がオープンしたお店です。

(いやラーメン全般だな)


以前は日夜異なる二毛作営業でしたが

現在は直伝屋一本の様です。


古き良き札幌ラーメンと

今時のラーメンのイイトコ取りとでも申しましょうか

ま、ドコで食おうか悩んだらココで食っとくことをオススメします。



ハーフがあるって

さすがマンボウさん、わかってるよねー。


おっと、麺を選べるようになってるのか。

大人三人なので





みそ

しょうゆを

一杯ずつハーフでお願いし



しょうゆを黄色いので頼んだんだっけ?

麺は両方お願いしました。



黄色麺はもちろん間違いないけど

白い方、コレ美味しいね。



小ジャイアン

ワシワシ美味しそうに食べてました。


ま、ココで食っとけば間違いナシですよ。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ご馳走様でした!直伝屋、子連れもOKだしオススメです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん札幌直伝屋

場所 札幌

--------------------------------------------