山田@佐原 義父の愛情を腹に蓄えて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、某ログにおけるランキング検索の鰻TOP10を全部食ってみたいB食家集団である。




山田@佐原 義父の愛情を腹に蓄えて の話。



食べ物何が好き?と聞かれれば



お鮨さんとおラーメンさんが好きです!

でも



お鰻さんの方がもっと大好きです!

と答える様にしています。



先日ベキがG2を連れて帰省いたしまして

あ、ベキの実家は

ちばらき県の小見川って所なんですけど

近くにあるんすよ



鰻の名店が。


帰れば向うの両親が

新鮮野菜や地元で有名な水郷鶏なんかを

トランクいっぱいに詰め込んで持たせてくれるんですけど


縁組して早いものでもう四年。

そろそろ覆面を外して

持ち前のワガママっぷりを

ボデーだけじゃなくて、内面的なのも

開けっぴろげてみようかと

勇気を振り絞って


いや、振り絞ってないな

むしろ毛先をクルクルしながら

チャラ目に言ったなー



「近所にウマイ鰻あるみたいっすねー。」って。


そーなるとベキの実家は慌ただしくなります。

頼られると嫌と言えない気のイイ親父さんです。


「おかーさん、山田に電話して!」

とか

「○○くんの分は特上にしなさいよ!」

とか


その場にいなくても

家での会話が手に取るようにわかります。


案の定

たくさんの新鮮野菜と一緒に

ベキが貰ってきたのは



オレのだけ特上のソレでした。(笑)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

親父さんいつもアザース!!感謝してますよ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山田

場所 佐原

--------------------------------------------

うなぎ割烹山田うなぎ / 佐原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6