大喜@湯島 ニッコニコで来てみたら・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ネバネバ系はアソコに効くと信じてるB食家集団である。




大喜@湯島 ニッコニコで来てみたら・・・の話。



毎週一回

同じ曜日、同じ時間に上野で会合があるのです。

昼飯付きの会合ですが七年も同じの食ってると飽きちゃってね。

最近じゃー食ったフリして

帰りにねぎどん@千束行ったりしています。


この日も代わり映えしないメニューでして

「今日も帰りにねぎどんかなー」

なーんて思っていたら

ふと頭に浮かんだあの水面・・・・


そーいや大喜の


納豆中華そば


まだ食べて無かったじゃんか!

このタイミングで思い出した自分に興奮しました。

すぐさまフォーク&ナイフを置きました。


会合後、上野の山を下山し

向かうは湯島の大喜です!って、、、、




大悲!!



聞けば納豆中華そばは夏の間提供していないんだとか、、、


こーゆー目に合うとラヲタになった方がイイのかなー

なーんて思うのよね、最近。(ならないけど)



でも大喜はどれも美味しいから

結局大喜びなんだけどね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で、いつから始まるんすかね?その夜納豆ご飯食べましたけどね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大喜

場所 湯島

--------------------------------------------