中華料理 松葉@南長崎 元祖ラーメン好きな有名人 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近手首をコキコキしてから頂くB食家集団である。




中華料理 松葉@南長崎 元祖ラーメン好きな有名人の話。



最近


「ラーメン大好き小泉さん」


なんて番組やってましたけど



小池さんの方に来てみました。



あの小池さんも食べたラーメンってのがあるそうです。



某ログでみるとラーメン一杯480円でしたが

500円になってました。それでも安いね。


さてさて小池さんも食べてたっつーラーメンです。



いたってシンプル。

特に記述することなしな塩梅。

でもイイんだよね、こーゆーのが。


麺好きだな。

コシ強めなストレートでのど越しがイイ。



そーいえば小池さんって麺上げ上手だったよね。

全てちゃんと揃えて上げてたよね。


この店のこの麺だからなのかしら?

なーんて思ってみたりして。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

長く続いてほしいね!こーゆー店は!イキフンも良かったです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 松葉

場所 南長崎

--------------------------------------------

松葉中華料理 / 落合南長崎駅椎名町駅東長崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0