長興屋 本店@足立区本木 初のファミリー訪問 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、子連れ可情報をもっと充実させてほしいB食家集団である。




長興屋 本店@足立区本木 初のファミリー訪問 の話。



川口の方にあるソコソコ美味かった記憶の焼肉屋へ

20数年ブリに行こうとしたら



なんつー大行列っ! (写真は関係ありません)


子連れだったので断念し


長興屋にきました。


混んでるけど何だかんだで入れるってのがイイね。



電話して

「今から○○人いいですかー。」

って聞くと


「えー、混んでてねー、どーかなー、

名前は?何分で来れる?

平日のが空いてるよ。え?来る?

じゃーどーぞー。」


ってOKしてくれます。



まずは野菜コーナーから

ニラと


もやしを注文して



生ビールです。



ベキはずいぶん来てなかったみたいね。

上野住んでた頃以来なんだって。

そーとー前だね。



ま、こいつら影も形もなかったころだもんね。



では、小ジャイアン用に

カルビとロースとライスをお願いし


大人は



5296タタキングで



酎ハイと見せかけて



小ジャイからライスを奪い取って


コブ飯 です。


ウマイです。

チャンジャでご飯みたいな感じです。



で、腸や



心臓をツマミに

酎ハイをジャブジャブ飲み続け

〆はロンモチで



名物の肉飯です。



いやーこの日も美味しかったね。

また来ようね。


で、自宅に帰り



お土産の肉飯で〆直しです。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱイイ店だねー!ドンちゃん&QT絶対好きだぜ、ココ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 長興屋 本店

場所 足立区

--------------------------------------------