銀座ライオン@札幌 旅の締めくくり | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なんか水が合うB食家集団である。




銀座ライオン@札幌 旅の締めくくりの話。





二泊三日のポロサツ食い倒れツアー完結編です。



出発までの間



ポロサツクラシックの飲み納めです。


博多

鹿児島

仙台

そして札幌。

ラッ会は今回で四回目でした。



今まで色々な街で

様々なラーメンを食べてきましたが

今回はつくづく思いました。


ポロサツにハズレ無し。



言っちゃ悪いけど

「こんな店で大丈夫?」

みたいな所で唸らされたり


「とんかつ屋じゃねーの?」
って所で朝からひっくり返らされたり


回転寿司がその辺のすし屋よりウマかったり


いやーホント参りました。

どれもどこもみーんな美味しかったです。


今度はいつ来れるかなー

なんて思いながら店を出て

ふと目に入ったショーケースのプラレール。



今度は家族と来たいね。



はい。

思い立ったらすぐ行動がモットーのオレです。


次回は九月に伺います!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレで小ジャイアン日本列島縦断達成だな。ニヤリ



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 銀座ライオン

場所 新千歳空港

--------------------------------------------

北海道フードレストラン 銀座ライオン 新千歳空港フルール店ビアホール・ビアレストラン / 新千歳空港駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5