だるま4.4店一階@札幌 ススキノを締めくくる店は? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ヤリ残したから秋にまた行くB食家集団である。



だるま4.4店一階@札幌 ススキノを締めくくる店は?の話。




ポロサツ巡業最終日。

フライト3時間前。


なーんか

やり残した感があるよねー。


やり残したっていうより




ヤリ残した??


二晩連続千鳥フットでフッ飛ばしたススキノナイト。

一棟丸々風俗テナントビルの前を通らないと宿に帰れない好立地。


金が無い訳じゃナイ。

ホモな訳でもナイ。

何がナイかっていうと


飲み過ぎで役に勃たナイ。


コレなのでした。。。


じゃー、昼間でしょ!

何ならモーニングサービスでしょ!


となる訳ですが

朝も昼もラーメン屋におりますので

そんな暇はありません。

五分とありません。


でもね。

次の店が開くまで40分あるんすよね。

このまま店前でボケーっと立ってるのもなんじゃないですかー。



40分コースってのがあるのか!!


丁度イイじゃん!

とか言ってみたものの

さっきまでの暴食でトイレタイムが長くなり

あえなく断念、、、


アッチの方でヤリ残しましたが



コッチの方ではヤリ残しが無いように



札幌といったらコレってので〆る事にしました。



そう、



ジンギスカンです。


ちゃんとしたヤツ食ったの初めてなのかもしんないね。


ラム苦手なんだよねー。


とか言えるような経験値

持ち合わせてなかったもんね。


実のところ

ラムとマトンの違いも知らなかったりしてね。


カウンターに並んで

その向こうのおねーさんにレクチャーを受けながら


チャチャッと食って

チャチャッと帰る。


なんとも慌ただしい小一時間でしたが


ラムって美味いんだねー。


実はコレで味を占めて

先日のBBQでラムとマトン仕入れといたんだよねー。


秋に来る時も行っちゃうんだろうな。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ジンギスカン→臭いがつく→プレイボーイ。コレだな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 だるま

場所 札幌

--------------------------------------------

成吉思汗 だるま 4・4店ジンギスカン / すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)資生館小学校前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5