大味@蕨 偶然のフードファイト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何度も言うが実は少食なB食家集団である。




大味@蕨 偶然のフードファイトの話。



ランチタイムに蕨に居たらね
そりゃー話題のあの店!とか考えるよ。

でもあいにく昼営業は週末のみ。


夜にラーメン食いたくならないオレとしては

(深夜で泥酔だと食いたくなるけど)


ナカナカ仕切りがハイなアレだけど。。。

(ブログ書くときの「アレ」の利便性に気が付きました。)



すぐ近くに街中華はっけーん。


屋根つき駐車場完備、アザース。


ま、初訪ですから

半チャンラーメンあたりをお願いする訳ですが



半じゃなくね?


それどころか

並を抜いての大盛りサイズ。


お値段ハウマッチ?と

店内を見渡してみれば

なにやらお相撲さんと芸能人が写った写真が

額入りで飾られているじゃーないですか。



なんかこの写真

見たことあるんですけど・・・



思い出しました。

まだマゲを結えない逸ノ城関が


部屋の近所の大盛り中華屋


とかいうテイで紹介してた番組みたね。

そん時の写真だね。



「スゴイねこの店!

今度行ってみようかー。」

って

ベキと話しながら観てた店に

偶然来てしまったということか。



まわりを見渡せば

たしかに盛りの良い料理ばかり。


とにかく腹をいっぱいにしたい人には

イイ店なのかもね。


え?味はどーかって?



ご馳走様でした。(ゲプッ)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

たまにはきよし行きたいね!ヌマーっとしたアレ食いたい!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大味

場所 蕨

--------------------------------------------

大味中華料理 / 蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0