大勝軒@足立区役所前 中華そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あえて中華そばにするB食家集団である。




大勝軒@足立区役所前 中華そばの話。



所用で足立区役所に来る事が多いのですが

決まって昼時に設定し

入り口の段差で肋骨折らないように

ミムロック をキメてきました。



最近行ってないなー。

そろそろ区役所行く用事出てこないかなー。

なんて思ってたら、ある筋からの有力情報が・・・


ミムロック閉店??


ま、なんとなくそんな気はしてました。

美味しいんだけど場所がね。

区役所のヒト達がランチで通うって言ってもね。


結局キャワイイ店員さんの名前も聞けず

凍える様なエンディングなのでした。



そーなると用事って急に発生するもんです。

区役所で待たされてる間

某ログで周辺調査です。


改めてみるとなんもねーなー。


なんて昼飯を諦めはじめた頃



こんなん出ましたけどー。


東池でイケイケしてた過去が有ったりしますが

どっちかといえば永福寄りなオレです。



キライじゃないけど

食わなきゃ食わないで


ま、いっか


で済むレベル。



オヨ?



アレ?好きかもしんない。


出汁を味わう中華そばって言うのかね。

濃い味のヒトは物足りないのかもしれないけどオレは好き。

麺も太過ぎず途中で嫌になることはありませんでしたわ。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今後はココだな。ニヤリ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大勝軒

場所 足立区役所前

--------------------------------------------

大勝軒 足立区役所前店ラーメン / 梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0