ねぎどん@千束 揚げたてと笑顔の温かさ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、息子さんの行方を捜しているB食家集団である。




ねぎどん@千束 揚げたてと笑顔の温かさの話。




定期的に食わなきゃ落ち着かないってやつです。

おばちゃんの笑顔を見たいってのも有りますけど。


ねぎどん@千束


根岸さんのうどん屋でねぎどん。

(だったっけ?)


イカしたネーミングからは想像つかない

ナカのヒトの高齢具合。


息子さんまだ帰って来てないみたいね。

「細うどん、しばらく休みます。」

の張り紙が無くなってたね。

目途付かずってことだろうね。


ま、それでも

美味しいお蕎麦と

揚げたてのちくわ天と

女将さんの笑顔に吸い寄せられる

ねぎどん信者のオレなのです。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

店の並びコインパになったね!オレの車、ねぎどん車庫入んないんだよね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------