長興屋@足立区本木 529ライズィング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、惚れっぽいB食家集団である。




長興屋@足立区本木 529ライズィングの話。



はい、先日来たばっかりです。



ハマるとそればっかりのタイプです。



でもすぐ飽きますのでしばらくお付き合いください。


この日は早い時間だったので

カウンターを独占です。


座敷もあるんだけど

なんかカウンターがイイんだよね。

イキフンがね。

店のおじちゃんとも話しできるしね。


肉ばっかりだと体に悪いので



モヤシも頼みました。

長生きできそうです。



さ、まずはタン塩です。



焼肉屋なのに豚タンです。

常識を覆す感じ、結構好きです。



ダリヒから

ツーハ―

モンホル

バーレーです。



上ミノも焼きます。



焼酎ハイボールで食う焼肉って

有りそうで無いよね。


カルビとロースを一人前ずつ盛ってもらい



なんだか辛いプースーをひと口だけ啜って

よっちんに託した後は



そうそう、焼肉には白飯よねー。

カルビを焼いて白飯をタレ色に染めないとねー。


なんてね。


なぜこんな短いスパンで来たかってゆーとね


5296タタキングをライズィング


したかったからなんだよね。

うん、想像した通りの満足加減。

やっぱウマイわー。



ま、肉飯添えるんだけどね。




長興屋

今とっても流行っています。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレ的に。今度はいついこっかなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 長興屋

場所 本木

--------------------------------------------