ラーメン凪煮干王@歌舞伎町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あの階段は幅的に上がれない気がしたB食家集団である。




ラーメン凪煮干王@歌舞伎町の話。




青山で鮨からーの

若月で焼きそば&餃子DEビール

からーのスパイダーマンと遭遇

からーの



凪です。


さっきラーメンはもう食えないって言ってたけど

ラーメンです。

しっかり焼きそばで〆てきましたけど

ラーメンです。



並ぶ前に食券を買ってって書いてあるけど

食券を買う場所がよくわかんなくって



分かりやすい方に来てみました。


すごいお腹一杯です。


でも頑張ります。


そーいや初めて食ったのかしら?凪。



この一反木綿みたいのって

イダショーのつけ麺で最近食ったね。


超激腹いっぱいでゲップしながらだったけど

美味しいから結局残さず食べちゃった。


そーいや幼い頃

玉子の殻をすり鉢ですって飲まされたっけ。

スナック菓子なんてない家だったから

小腹が空いたら煮干し。

牛乳も一日一パックは飲んでたな。



だからこんなに大きくなったのかしら?





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いや、人一倍食ってるからだな。また来ます!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 凪

場所 歌舞伎町

--------------------------------------------

ラーメン凪 煮干王 新宿ゴールデン街店別館ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5