すし匠@四ツ谷 オトコを磨く宴 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、一カ月も前のこと覚えているわけがないB食家集団である。




すし匠@四ツ谷 オトコを磨く宴の話。



九月の終わりごろだったかね?



この時季は年間通してネタの種類が少ないのかね?



でも全然不満なく

いつも通り

楽しい

美味しい
すし匠です。


ま、一カ月以上も前なので

あんまり記憶ないんだけど


大将が


「ザ・中トロです。」


と出してきた大間のソレを




ビッグ・ビットイーーーン



なーんてブログに書こうと思っていたんだけど



ん?これじゃない。コレはエイジングのマグロ。



コレは海老。



の頭でしょ。



ニコニコニコニコ煮小柱!


ま、これもいつも言ってるけど

今回は大間のマグロの写真を使って・・・




あれ?写真少なくね??




温め過ぎました。

温存が過ぎました。


よく見てみれば

いつもより14、5枚写真が少ない様子。


どーやらまたサイズ修正後の上書きに失敗したらしく



すっかり消えてなくなっておりました。




ビッグ・ビットイーーン!




ってやりたかったなー。

てか前半何食ってたのか知りたいんですけど・・・



あ、そうだ。



コッチ 見りゃイイんじゃんね。


そっかー、日本酒飲んでたのか―。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この後調子乗って飲み行っちゃう訳だなー!つづく。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四ッ谷

--------------------------------------------