グロ鍋@自宅 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、人は生きてるんじゃなくて生かされてるんだと最近思う様になったB食家集団である。




グロ鍋@自宅の話。



先日の アラ祭り の帰り際


「コレ持ってきなー。イイ塩使って鍋とかウマイかもよー。」


と、スープを分けてもらっていたのです。



後日西新井アリオにて

フロアのおばちゃんとっ捕まえて


「ココで一番イイ塩ください!」



って出てきたのがコレ。

ベキが産気づく前にと

ある晩自宅で 寄せ鍋 をしました。



いやー



いやいやー



寄せすぎちゃったかな―。


てか、



グロ過ぎちゃったかな―。


料理は見た目って言いますね。

お袋には少しグロが過ぎたみたいです。


「美味しいねー。」


って言ってましたけど

プースー少し啜っただけだったのを見逃しませんでした。


秩父生まれのお袋はドンウーが大好きです。

〆に投入し

スープの出所を話してみると


あー!ラーメン屋さんになりたい○○○さんのヒトがくれたの?


箸が加速しました。

老人のガッツキ食いに少し引いたほどでした。

そして食後

この日は時間が早かったので

先日のヒムロック特番を観る事にしました。


やっぱ渋いね。

ベントレーカックイイね。

デイトナってあんまり興味なかったんだけど

ヒムロックがしてると欲しくなるね。


なんて一人でブツブツ言いながら鑑賞していると

埼玉の某組織の姐よりメールが。


「今からタマゴ持ってきまーす!」



超激タマゴに軍鶏肉まで頂いちゃって

超激アラスープといい

タマゴといい

有難い頂きものを前に


オレは仲間に恵まれてるなー。


なーんて思ったりしたのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

寄せ過ぎ鍋、見た目アレだったけど美味くてひっくり返ったよ!いつもアザス!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 自宅

場所 ビバリーヒルズの次に有名な高級住宅地

--------------------------------------------