スタミナ苑@鹿浜 激レア賄いカレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、並の品質で評価をするB食家集団である。




スタミナ苑@鹿浜 激レア賄いカレーの話。



ラっ会中止により

ポカーンと空いた休みの日。


ハイブリッドなレジャーをキツマンしに来ました。



ま、どこ連れてっても

燃料百円系のコレが一番みたいですけどね。


子供らが散々遊んだあとは



大人の番です。



週末だったので一回転目入れるか不安でしたけど


「ひとテーブルしか空いてないけど入る?」

なーんて聞かれ


今から二時間待つのも嫌なので

ネジ込んでもらいました。


ひとテーブルに

大人五人と子供二人はキッツイかもなー

なんて思いながら奥の座敷に進むと



小さいテーブル追加で置いてくれてて一安心。


若干狭かったけど

ま、問題なしって事で。


上タン、ミックスホルモン、並塩ハラミ と

塩焼きスリートップをストマックにササっとおさめ


炙りレバーね。


炙り だからね。


(お久しブリでした。)



アキレス


塩煮込み


酒のツマミ2トップでレモンハイを流し込み

赤い肉はめずらしく


中ロースにしてみました。

うんうん、アブラはこの位が限界よね、僕ら。


ダーサラ界で最もツマミ寄りなコレを

食べたフリしていたら


来たな。


最近必ずススメられる

スタミナ苑推奨


「良い野菜シリーズ」


この日はマンピーでした。

とてもイイマンピーでした。



シビレ。

最近必ず頼んでるね。


上ミノ、ピリ辛で。

僕らがスタミナ苑で注文する「上」は、タンとミノだけだね。



そして肉の〆はハラミのタレ。
こいつは白飯ハンターです。

この日は若干酸味が前でしたが

タレがシャバかったのかね?

それでも十分美味しかったです。


そしてスタミナ苑の〆といえば

テグタンご飯入り。

コレ食わないとスタミナ来た気がしないんだよねー。


ひと通り楽しんで

お土産の餃子も頼んで

デザートの杏仁豆腐どーする?

なんて言ってたら



「はいよ、カレー。今回だけだぞー。」


よっちんが賄いカレーを頼んでくれました。

スタミナ行くなら彼がいないと楽しさ半減します。



そして二次会はウチで飲むことになりました。



所用を済ませ遅れてリビングに入ると

よっちんが慣れた感じでみんなにお酒を出してくれていました。



「一番上にあったからこれでイイよなー。」


一次会の総額より高額な二次会のウェルカムドリンク。

うんうん、楽しきゃそれでイイ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

賄いカレー、激レアだね!ありゃヤツじゃなきゃ頼めんわな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------