店名不明@吉祥寺 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この近くの神社でムフフな経験をしているB食家集団である。



店名不明@吉祥寺の話。




いつぞやの肉祭りゼロ次会。



あ、あの日 か。

書いてて思い出したらムカムカしてきたぞ。


うん、楽しいこと考えよう。


いつもイラッとした時なんかに

楽しいことを思い浮かべて

クールダウンする様に心がけています。


ヒトの悪口を言ったり

直接文句を言ったり

感情をあらわにすることで

自分の気持ちは落ち着きますが

今度は相手の方がイラッとします。


すると今度はそのヒトが誰かに

文句を言ったり

八つ当たりをしたり


ひょっとしたらコッチの悪口を

陰で言われるかもしれません。


悪口や八つ当たりが互いに対偶をなして順に連結されると

いつか自分のところに戻ってくる。

それが自分のところでなくても

自分の大切な家族や身の回りの人を傷つける。


ようやく

そう考えられるようになりました。


歳は重ねてみるものです。




そろそろ忘年会の誘いが入りはじめる時期になりました。

また新しい年がやってきます。

また一つ歳を重ねて、去年より今年

今年より来年と

少しずつ成長をしていきたいものです。



忘年会が終わればすぐ


新年会ですね。 ニヤリ



今年は何を振舞おうかなー。


考えてるだけでワクワクしちゃうなー。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

忘己利他!オレがオレがの世の中ですが己を利するソレよりも他人を利する為のオレがオレががオレは好き。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 不明

場所 ハモニカ横丁

--------------------------------------------