らーめん龍@鹿浜 トマトとタマゴの炒め物 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、そのうちファミレスで飲むようになる気がする(既にやっている?)B食家集団である。




らーめん龍@鹿浜 トマトとタマゴの炒め物の話。




ある晩のこと。

仕事終わりが深夜になる予定だったところ

予定が先延ばしになり急遽時間が空きました。


遅くなる予定だったので

晩飯の支度は頼んでないし

チャンネー誘ってどっか呑みに行くにも

既にいい時間だし



そんな時は地元の友人です。


電話一本で10分後に乾杯とか

地元仲間との地元飲みじゃないとコーはいきません。

よっちんと二人でしたが途中タケチヨとその息子も合流し

楽しくてしっかり飲み過ぎちゃいました。


そーいやこの日

中国人の赤ちゃんオムツ買占めが

ニュースになっていましたね。



お国柄ですかね。


でも発展途上中の我が国も

当時は同じ様なお国柄だった訳ですもんね。








東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

まー店の選択肢なさすぎだね!もっとイイ店たくさん出来ないかねー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん龍

場所 鹿浜

--------------------------------------------