丸鶴@大山 理想的おにぎり | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、10回薦められないと腰を上げないB食家集団である。




丸鶴@大山 理想的おにぎりの話。



のりさんの実家が自転車屋だったり

僕イケメンの実家が神社だったりしますが


こちらは元No.1ホストのご実家だそうです。


そっくりなお父さんがナカナカ美味しいラーメンを作ってくれます。



この日は初訪だったので

隣りのお客さんにつられておにぎりセットにしました。



色んなものが入ってるアレですが

結構美味しいっすね。


ところで

美味しいおにぎりの定義ってなんでしょね。



ボクはエアー感だと思っています。

おにぎりは米と空気のハーモニーってね。


ココのおにぎりはまさにソレでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

QT今度ココで飲んでみようぜ!毛先をエアリーに遊ばせて集合!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸鶴

場所 大山

--------------------------------------------

丸鶴つけ麺 / 大山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5