千石寿司@東十条 玉リング後の玉子リング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今度スプレーで店名を書いてあげようと思うB食家集団である。

千石寿司@東十条 玉リング後の玉子リングの話。




玉リングする度に気になってた向かい側のお店。

テントに店名無し。

てゆーか何屋なのかもよーわからん佇まい。



でも長い事

玉リングしまくってる我々なので



そこがすし屋であることは知ってました。

バネタモツ先輩の情報によると

マグロがナカナカ美味しいとのこと。

まだ時間も早かったので

チョロっとつまんで帰ることにしました。



ってコレは、、、汗





来てたのか!




それは知らんかった。

いや

知ってたのかもしれないけど

覚えてなかった。


カウンターに座りとりあえずビールを頼むと

後方から突然・・・



「お兄さん、この座布団めくってみな。」


BBAと呼んだら失礼に当たりそうな超激OBBA。

話を伺うと大将のお母さんとの事。

カウンターの後ろで新聞読みながら一日ボーっと過ごしてんだってさ。


注文通り座布団をめくってみると・・・



大野君が座ったんだとか。

放送後はジャニーズのファンがひっきりなしだったんだとか。

そのおかげで表の青いテントを新しくしたんだとか。

でも二万円足りなくて店名は入れられなかったんだとか。



なぜかこのOBBAと馬が合い

色んな話で盛り上がりました。



てかマグロ



ホントにイイな。


古いし

汚いし

気の利いたもの出せないけど


マグロだけは頑張ってイイもの仕入れてんだって。



あと美味かったのがコレ。

イクラやマグロなんかが入ったフツーの太巻き。


しょう油を付けようとしたら


「ちょっと待ってまだ食べちゃダメ!」


なんでも卵黄しょう油に付けて食うんだと。



半信半疑でチョンチョンしてみたら


オイオイ、超激うまいぞコレ。


店汚いし

見た目何屋だかわかんないし

手袋落っこってるし


でも


おばあちゃんカワイイし

お手頃価格だし



玉リングの二次会で重宝しそうだね。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

もっと早く来とけばよかったね!おばあちゃんまた来ます!



ランキング、今日もポチッとお願いします!ふむふむ、そーなりましたか。

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 千石寿司

場所 東十条

--------------------------------------------

千石寿司寿司 / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5