角中中華そば@幡ヶ谷 メンマ救出の前に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、苦みに対して抵抗はないが秋刀魚のハラワタだけは食う気になれないB食家集団である。

  

  

角中中華そば@幡ヶ谷 メンマ救出の前にの話。

 



猛爆


年齢詐称なイメージです。



超激


アル中なイメージです。



モー烈


ナゼかパンチラを期待してしまうのは

オレだけでしょうか?



見えそーで見えない。

でもあと一吹き。

今だ!ビューーーっと!


神風の恩恵を受けたにもかかわらず


マル見え これはピクとも来ない


チラ見え コレコレ、こーじゃないと。


これぞ日本の美というやつです。




時にモー烈煮干し。

この色でイイのかってほどの煮干し。

隠すどころか前面に煮干し。



ほら見てイイよ。

なんなら脱ぐから持って帰る?



ピクリとも来ません。


のハズが


そこまで潔いと逆にムズムズしてきちゃったり。


そお?じゃ貰っちゃおうかなー。


いやいやダメダメ。


「今日の夕方、新宿のブルセラショップから

40才くらいの男性が店内で不審な行動をしていると

新宿署に通報がありました。」


なーんて事になると

顧問なアイツ が腕まくりしますので



大人しくメンマを救出 しに行くことにしました。


猛烈煮干し。


ココまで潔く

口内をザラつかせる一杯。


へんな癖がついちゃったかしら。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、好きなんだけどね、煮干し。ビターな感じがね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします! 



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 角中中華そば

場所 幡ヶ谷

--------------------------------------------

角中中華そば店 幡ヶ谷店ラーメン / 幡ケ谷駅笹塚駅代々木上原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0