四つ葉@川島町 すし屋で食うラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、誕生日プレゼントにラーメンとイワシの握りを貰ったB食家集団である。

  

  

四つ葉@川島町 すし屋で食うラーメンの話。

 

  
  

高速飛ばして片道40キロ。

昼飯にラーメンを食べに来ました。
  

なんでも超人気店らしく

行列覚悟の訪問です。

  

って、行列の前に・・・

  

 

  

満車じゃん!!
  

  

5分ほど車内で待ち

ようやく駐車するも

先客30人??

  

並んで5分後

周辺の飲食店情報をググりはじめました。

 

ラーメン屋じゃなくてもイイよ。

カレー屋でも鰻屋でもすし屋でもなんでも・・・

  

 

  

本日の握り??
  

  

 

あれー?

確かにラーメン屋だよなー。

 

なんてアタフタしていると


「お待ちの2名様こちらからどーぞー。」

   

 

すし屋に通されました。
     

しばらくすると

「お待ちどーさまー。」

  

 

ってやっぱ寿司屋じゃん! 

  

 

漬けマグロとか

 

ちゃんと美味しいじゃん!

   

いやいやラーメン食べに来たんだから。

東京だったら45分も並んでないから。

駐車場いっぱいだった時点でUターンだから。

  

高速代往復4,000円以上かけて来たんだから

ステキな一杯お願いしますよー。

 

 

おお!クーピンなチャーが色っぽいの来ましたね!

こっちが特製四つ葉かな?

特製グリハマも頼んだんだぞ。

   

 

双子か!

  

全く異なる一杯が

その見た目、丼ぶり瓜二つとか。
   

 

今となっては

このプースーが四つ葉で
  

 

このプースーがグリハマってるのか

調べる術はなく
   

 

麺を上げた写真でもチンプンでカンプン。

  

 

でもどっちも美味かったなー。

麺も流行りのやつだけど

小麦の風味が生きてたよなー。

 

それとチャーシュー。

コレは足しとくべきだね。

特製にしといてよかったよ。

超激ウマイ。
     

 

開店間もないのに

とっても僻地にあるのに

こんだけ混んでるのわかるねー。
  

そーいや話変わるけど

  

 

あんちゃんヤルねー!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は煮干しも食ってみたいな。よっちんごちそう様でした。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれま、急展開!汗

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 四つ葉

場所 川島町

--------------------------------------------

四つ葉ラーメン / 川島町その他)
昼総合点★★★★ 4.0