寿三家@蔵前 ことみやっていうんだね。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「ことぶきさんや」だと思ってたB食家集団である。

  

  

寿三家@蔵前 ことみやっていうんだね。の話。

 

  

 

仕事をサボって

合羽橋でカキ氷の機械を物色していました。

どーせすぐ飽きちゃうんですけど

買わないと飽きる事も出来ないので

一応買っとくことにします。

来週あたり

お給料もらったらネ。

  

  

さてランチタイムです。

喜多方なアソコかなー、なんて思いましたが

ふと思い出しました。

  

DBS49、不動のセンターがお忍びで通う

IEKが近くにあったことを。

  

  

てかこの店の裏っ側って、、、

   

  

浅草老舗ソレ系の本部事務所じゃないっすか!(汗)

     

  

なるほど

どーりでアイドルのくせに強面な訳だ。
  

芸能界ってところは

ダークな世界ともつながりが深いって言うしね。

しかも店の前の通りを田原町の方に進むと

悲しけりゃココでお打ちよ。てきなヒトのマンションとかあるしね。

これからあのヒトにはハイハイ従う事にしよ。と決めました。

  

さてIEK。

  

 

何コレ、ショッパ!!

 

って仰け反りそうになりましたが

二口目、三口目と進めるとすぐにマヒしてきますね。

  

もう無限ループです。

麺をすするの忘れそうになりました。


 

慌てて箸を持ち、麺を口に運ぶと・・・

  

ニヤリ。

 

初めてだったのでコールは無しにしましたが

カタだともっと楽しめるね。

言い難いけど

カタウススク

カタスクがイイね。
   

  

IEKは中野と決めてましたが

足を運ぶ時間が無い時チョコチョコ通っちゃいそうです。
   

  

あ、ってことは
ココは二次の事務所ってことか。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

センターさん、また飲みに行きましょー!平井でもイイよ!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さてさて今日の順位は??

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 寿三家

場所 蔵前

--------------------------------------------

寿三家ラーメン / 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0