イセタン ダイニング@新宿伊勢丹 モクモクお子様プレート | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、選ばれた者(サイズ的)のみ袖を通すことができるジャケットを買いに来たB食家集団である。

  

  

イセタン ダイニング@新宿伊勢丹 モクモクお子様プレートの話。

   

  

  
スーパーメンズなオレです。

  

 

最近ブランドによっては4Lを着こなせる様になりました。

お店は5Lまで対応してくれるそうです。

より一層頑張る所存です。

  

この日はケツカッチンだった為

30分で買い物を済ませ

裾直し中に食事をする事にしました。
   

  

最近じっとしてられない小ジャイアンです。

飲食店に入ってもすぐに飽きて席を立とうとします。
   

  

もう当分

ファミレスや、この手のダイニングしか来れないのかなー。
  

   

この日もいつも通り10分も座ってられません。

テーブルの下に潜ってみたり

隣りの席の子供をチロチロ覗いてみたり。

  

  

大好きなラーメンを与えてみても

一流のラーメンばかり食べているので

お口に合わないみたいです。

  

「ブブブブーーー!」


と吐き出す始末。
  

  

チャーハンは気に入ったらしく

静かになったな。

と思っていた矢先・・・
   

  

「ポッポーー!!」

  

  

店中の視線がこちらに集まる大音量。

何かと思ったら

  

 

コレでした。

 

お子様ランチって盛り上がりすぎるよね。

煙が消えるまで

 

「ポッポー!」

 

と連発しやがったからね。
あまりのはしゃぎっぷりに隣りの家族ドン引きだったからね。

 

再来月家族同伴でフレンチ食いに行かなきゃなんだけど

今から気が重いっす。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

5Lの次はライオン堂だね!小ジャイアンもでっかくなるのかしら?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザッス!

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 イセタンダイニング

場所 新宿伊勢丹

--------------------------------------------

イセタンダイニングレストラン(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5