よねちゃん@御徒町 ねぎラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、長浜には青ネギが欠かせないB食家集団である。

  

  

よねちゃん@御徒町 ねぎラーメンの話。

  

   

   

博多で本場の味を経験してからというのも

定期的に食わないとダメな体になってしまいました。
  

地元にはいっきがあるし

夜限定だけどチョイと足を延ばせば田中商店もある。

本場さながらの味を東京でも十分楽しめるワケです。

  

では地元にいない時どーする?

様々なタイプのラーメンがあるけれど

突発的に欲してしまうのが

コレ系の豚骨だったりする体にもなってしまっています。

  

ガースモで新店オープン当日
某営業メーン とビジネスの話をしたあと

そこに並ぶことなく上野に移動して

  

  

よねるオレ。

        

  

昼時を巣鴨で迎えたにもかかわらず

グーグーストマックをなだめながらのブーブードライブ。
   

  

地元に帰れば美味しい豚骨にありつけるのに

あえてワンクッションの上野よね。
   

  

実はよねちゃん

好きなのよね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また福岡行きたいね!ちっちゃい餃子もね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれま、随分と・・・

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 よねちゃん

場所 御徒町

--------------------------------------------