山田屋@千束 げそそ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、毎朝毎晩風呂に入るが出来れば昼にも入りたいB食家集団である。

  

  

山田屋@千束 げそその話。

 


某店主 にすすめられてやってきました。
      

 

  

山田屋
  

  

  

駐車場は吉原ソープ街にいっぱいあるので安心です。

近くの駐車場があいにく満車だったので

しかたなく吉原ソープ街の駐車場にとめます。

   

最近運動不足なので

食べる前に少し歩くことにします。

知らない街を散策するのって楽しいよねー。

 

お!さすが下町。

目が合う人みんな話しかけてくれます。

耳を傾けるとオススメを教えてくれているようです。

親切な方がいっぱいですね。

   

  

さてお店に到着です。

ゐくん的に言うと

 

げそそです。

  

タイミングよく揚げたてにありつけました。

なるほど、美味いっすね。

げそ天人気なんだね。みんな頼んでました。

  

  

しっかし揚げたての天ぷらと

温かい蕎麦はこの時季汗ばむね。

さっさと帰ってひとっ風呂浴びたいなー。

 


ん?風呂? (ニヤリ)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ここイイね!色んな意味で。今度はうどん食ってみよー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!おやおや?アレアレ?

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山田屋

場所 千束

--------------------------------------------

山田屋そば(蕎麦) / 三ノ輪駅入谷駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5