某店@某所 ウニご飯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、隣りの席のチャンネーがキャワイ過ぎて落ち着かなかったB食家集団である。

  

  

某店@某所 ウニご飯の話。

 

  
  

某芸能人が発する情報に振り回されなくても

オレ達それ以上の嗅覚持ってんじゃん!って

気付き始めたシリーズ。

   

  

ま、知らぬ有名芸能人より

知った有名カリスマブロガー(元)よね。

   

  

味もイキフンも好み一緒だしね。
   

 

そんな某坊や氏が予約してくれた店にやってきました。

  

   

うまいもんをチョットずつってのがイイよね。

   

 

このボタンエビなんて

その辺の鮨屋より美味かったもんね。

   

  

  

  

無くなっては出て

無くなっては出てを繰り返し

  

  

あなご。

パリッと香ばしく焼いてます。

   

  

グーフーのらーしこ。

まさかこの時季に食えるとは思ってませんでした。

  
  

  

煮物でホッとしてから
   

  

焼き魚は数種類から二品チョイス。

  

  

 

太刀魚は焼きだよねー。
  

 

煮魚も数種類から二品チョイス。   
   

  

焼き魚と煮魚をみんなで突っついていると

 

店員さん 「エビフライは一人一本でイイですかー?」

    

 

一同 「お願いしまーす。」

  

てか参りました。

こんなウマイ海老フライに出会ったことが無いかもしれません。

超激ブリンッブリンッ海老フライに驚いていたら

    

  

なんつーエロ断面!

  

イイ店ってのは終盤に畳み掛けてくるのが上手いよね。

   

 

  

まだ来るか!

    

イイトコ2切れずつ。

添えられた野菜までウマイなんて参っちゃうねーって

      

  

  

何スカ?コレ??
  

  

  

最後は美味しい混ぜご飯って。

   

  

「六人だから三種類二膳ずつが良いでしょー。」

って、、、

   

  

このウニご飯、ウマ過ぎて

  

ひっくり返るぞ。
  

   

  

最後のみそ汁までウマイでやんの。

 

これで一人一万チョイだっけ?

超激イイ店だね。

ここは定期的に来なきゃダメだね。

 


ねぇ、某坊やさん。 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

みんなでまた行きましょー!店名言えません。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!よしよし、イイ調子。

      

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某店

場所 某所

--------------------------------------------