四ツ木製麺所@東立石 アジのなめろう丼(ミニ) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、期待にはなるべく応えたいB食家集団である。

  

  

四ツ木製麺所@東立石 アジのなめろう丼(ミニ)の話。

 

  
  

ツイッターやフェイスブックなど

SNSを広告ツールとして使用している飲食店が

多くなりましたね。

   

  

営業時間や臨時休業のお知らせや

その日のオススメなんかを広報してるアレです。

  

  

食べ歩きしてるヒトのツイッターをたくさんフォローすれば

お客さん増えるんでしょうね。

ボクも色んな飲食店の皆様からフォローして頂いてます。

  

ツイッターは会ったことある人しか基本フォローしないので

こちらからお返しせずに申し訳ありません。

 

人数が多くなって

仲のイイ友達のツイートを見逃したら嫌だしね。

(今でも結構見逃してるけどね。笑)

  


さて、少し前の「新しくフォローされました」通知に

   

  

このお顔がありました。

  

なんとも真面目そうな、気の弱そうな。

   

食べて行くかい?

お持ち帰りかい?

上からの言い回しから

職人気質な感じも想像できます。

  

フォローして頂いたのも何かの縁ってことで

仕事の合間にお邪魔してみる事にしました。
   

   

美味しいうどんが食べたかった

ってのが

訪問の理由なワケですが

      

   

最大の目的は違うんですよ。 
   

   

天ぷら?

ノンノン。   
  

  

アジのなめろう丼?

ノンノン。 (コレ美味いね。)   
   

  

  

この絵がどれだけ似ているか

見てみたかったから。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

似てるね!(笑) そのまんまだった!うどん美味しかったです!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれまーまた落ちちゃったかー。

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 四ツ木製麺所

場所 東立石

--------------------------------------------

四ツ木製麺所うどん / 京成立石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0