カワムラ@銀座 恐喝ステーキ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、娘の頼みは嫌と言えないB食家集団である。

  

  

カワムラ@銀座 恐喝ステーキの話。

   

   

   

別々に暮らす娘とデートするシリーズです。
   

  

直接メールすればいいのに

その母親からメールが来ました。
   

  

「○○がパパとご飯食べたいんだって。」   
   

何食べたいのか聞いてくれるように返信すると

 

「ステーキが食べたいんだって。

   

  

キャワイイ娘のオネダリなら

断る訳にはいきません。

早速それっぽい店を予約します。

   

  

お一人サマー三万円のコースで父親の威厳が保てるなら安いもんです。

二人で六万、、、いえ

  

   

   

もれなく 母親も付いてきました。

   

  

  

九万円+酒代か・・・。

彼女は私より格段上の酒豪です。

ワインだシャンパンだと

ジャブジャブ、ゴキュゴキュ飲み干す事でしょう。

   

案の定

  

  

  

クレジットカードから煙が出るかと思いました。

  

      

ま、それでも久しぶりの娘との食事です。

話したいことや、聞きたいことが山ほどあります。

まずは珍しい肉リクエストに対して質問します。

食の好みが変わったのかもしれないしね。

           
  

   

「え?ステーキ食べたいなんて言ってないよ。」

    

   

   

元嫁の

  

「やべえ。」

  

って表情を久しぶりに見ました。

   

   

なぜか私の予約ミスでステーキになったテイにされ

そのお詫びにナゼか

四ッ谷のすし匠へ定期的に連れて行くか

夏休みの旅行をプレゼントするかの選択を迫られ
   

   

奄美大島へご招待という事になりました。
   

   

あなたヤクザみたいな風貌ね。

とか

ホントはどっかの企業舎弟でしょ?

とか

怖い怖いって言われますけど

     

   

本当に怖いのはこのヒトだと思います。
    

   

そして翌朝早いのにカラオケにご案内です。 
       

   

財布の中身は淋しくなりましたが

6年ブリに聞く娘の歌声は

心を存分に温めてくれたのでした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ありゃー女ヤクザだな。今度はいつ会えるかなー。二人が良いなー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

       

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 カワムラ

場所 銀座

--------------------------------------------

ビフテキのカワムラ 銀座店ステーキ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0