トイボックス@三ノ輪 超激しっとり鶏チャーシュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、デブのくせに少食なB食家集団である。

  

  

トイボックス@三ノ輪 超激しっとり鶏チャーシューの話。

   
  
  
ブスなのに料理が上手。

  

まだ人として心が成熟していなかった頃

2、3回言ったことがある気がします。

ブタのくせに生意気でした。

反省しています。(誰に?)

   

   

あれから歳を重ね

心の痛みを経験する度に

なんて酷いことを言ってしまったのだろうと

反省出来る様になりました。

大人になりました。
     

   

先日

サイさんとハッチャケたあの日。

実はココで飲んでいました。

つーか

ココで飲んでるヒトがいるのを嗅ぎつけ

ノコノコとおしかけました。

     

  

初訪が営業時間ガイじゃ心苦しいので

キチンとスジを通しに来ました。
   

  

つーか、さすがにウマイネ。

特に鶏チャーシュー。

しっとり感がゴイスーで驚いちゃった。

   

食後にツイッターで

「ウマイねー。」

と呟いたら

すぐに某店主 からリツイートが入りました。

    

  

   

「あいつ、ブスのくせに

美味いもんつくるんすよー。」

  

   

ブスにゃが

トイブス

ホルブス


この日から49年式3大ブスは我々という事になりました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近のこの周辺はイイ店多いね!また行きます!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もイイっすねー、アザッス!

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 トイボックス

場所 三ノ輪

--------------------------------------------


トイ・ボックスラーメン / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
昼総合点★★★★ 4.0