こむぎ@越谷 醤油中華そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、次の車のアルミホイール選びに忙しいB食家集団である。

  

  

こむぎ@越谷 醤油中華そばの話。

   

   

   

KTCとか

スナップオンとか

見せる工具に憧れたことあったなー。
   

 

なんて思い出しました。

 

所用で越谷市役所に来る事があるんですが

いつも大勢並んでいて

スゴイなー、食べてみたいなー、でも並びたくないなー。

と思っていました。

  

用事が済んで

車に乗り会社に戻ろうとすると

  

並びゼロ。

 

(上の写真は帰りに撮ったので列が映り込んでいます。)

  

慌ててUターンして店に滑り込みました。

   

  

入ると店内に4席?ほどのウェイティングスペースがあり

先客が3名いたので若干待つことに。

でもオペレーションが良いのですぐに案内されました。

          

   

軒先で製麺機を見せるだけあります。

さすが麺ウマイですねー。

   

  

清潔感ある店内も好印象で

ホールの女性の気配りも良かったです。

   

  

並ぶ店ってのは

それなりに理由があるんだなーと思いました。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

勇の前に勇み足っていうね!ほんとは松原団地に行くつもりでした。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さー一気に行きましょー!

   

      

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 こむぎ

場所 越谷

--------------------------------------------

こむぎラーメン / 越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7