波やし@高円寺 一年先の健康を願い | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、絶対忘れる自信があるので誰かに幹事を変わってほしいB食家集団である。

  

  

波やし@高円寺 一年先の健康を願いの話。

   
   
   

超激予約困難店。

 

の予約を取ることが

人生に於いて唯一の楽しみ

「それしか生き甲斐が無いんでつ!」という

ある老人 が連れて来てくれてから

早六ヶ月。 

   

  

待ちに待ったこの日が

ついにやってきました。

   

  

良い時間は半年先まで予約でいっぱいです。

電話は非公開なので

行って予約をしないとなりません。

  

  

   

   

前回お邪魔したのが半年前ですから

   

       

   

次回は半年後かー。と

しみじみ味わっていたら

   
じゃ次回の予約を!

って事になり

   

  


イイ時間で

なんなら貸切だといつですか?

と聞いてみると
     
店の人

予約帳を広げて暫しフムフムタイム。

    

  

  

  

      


  

  

  

   
   

「あー、5月ですねー。」   
     

  

え?そんなに早く空いてんの?

キャンセル出たの?
     

   

「2015年の5月デス。」
   

  

   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

   

  

   

いよいよ一年先の晩メシの予定が入る男になりました。

一国の首相級なスケジュール管理を

しなくてはならなくなりました。   
     

   

でもこの品数と仕事と大量の酒で

ひとり一万チョロっととか

  

一年待つ価値がある店という事にしておきましょう。

  

  

   

あとは一名も欠けることなく

また来年同じメンバー+αで集えるように

  

健康に気をつけましょう! (なぁ、兄弟。)

   
   

    

   

あ、決まりなもんで。   



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

海老のつまみ美味かったねー!あれの丼が食べたい。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!よしよし、イイ感じ!

      

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 波やし

場所 高円寺

--------------------------------------------