豚豚亭@奄美大島 島豚とんかつ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ファブリーズを沸かして入浴したいB食家集団である。

  

  

豚豚亭@奄美大島 島豚とんかつの話。

  
   

   

最近加齢臭がドイヒーで

自分の枕なのにウップしそうになります。

今日はグッスリ眠るぞ!

って時は枕に巻いたタオルを新しいものに交換します。

握力が無くなるほどファブリーズを噴射します。

   

したがって妻からの苦情も多く

コールセンターを開設すべきか検討しています。

  

臭くて部屋に入れない。


とか臭いに気を使うべき鮨屋のカウンターに於いて

友人たちの前で公表されたりしています。

  

 

家畜の扱いです。

  

  

顔がデカイとか

枕が臭いとか

ゴリラを指さして「パパはあっちだよー。」とか
   

   

今まで気にしてませんでしたけど

何だか最近ムカついてきました。

   

よってここ数日ベキの事を

  

  

ブタ。

 

と呼んでいます。

    

  

最初は返事しませんでしたけど

昨日あたりから「なーに?」と返してくるようになりました。

    



  

ブタとしての自覚が芽生えてきたようです。
  

 

出会った頃は今より10キロは痩せてて

オレが言うのもなんだけど

ソコソコ美人だったのよね。

   

   

それがじんわり肥えはじめ

妊娠を機に爆裂。

「ダイジョブ、産んだらすぐ元に戻すから!」

と五万人くらいに公言したのに

  

出産後も出産前体重をキープ。(本人否定)

   

   

こんなハズじゃなかったのに。。。

こんなブタじゃなかったのに。。。

  

   

こんなこと書いてるから

臭いとか言われんのかしら?
    

  

でもこのブログ読んでない筈なんだけどなー。

  






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

島豚って肉汁爆裂だね!!生姜焼きも美味しかったです!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さー一位キープしてるかなー??

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 豚豚亭

場所 奄美大島

--------------------------------------------

豚豚亭とんかつ / 龍郷町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0