まーちゃん@仲御徒町 残業中なう | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今猛烈におやじだんごが食いたいB食家集団である。

  

  

まーちゃん@仲御徒町 残業中なうの話。

  

  
  

どーも。残業中です。

帰っても大丈夫なんですけど

連絡待ちの案件があって

呼び戻されるの嫌なので事務所待機です。

  

ブログでも書き貯めしとくかと

パソコンに向かって小一時間

あっという間に九日分もたくわえる事が出来ました。
  

もうとーぶんログインしません。

  

ネタもなくなったので近々飲み歩こうと思います。

でも月末かー。行けるかなー?

 

行くけどね。

  

 

まだ連絡無いので

書き忘れはないかと

ブログ用写真のフォルダを整理していたら

ま~ちゃんの写真が出てきました。

まーちゃんじゃないですよ、ま~ちゃんですよ。

  


   

あと

   

  

まーちゃりんぐ

じゃなくて

まーちゃにんぐ

が正解らしいですよ。   
  

  

気づきませんでしたが

QTがツイッターで指摘してくれたそうです。


それを

中学も出ていないヒトが嬉しそうに教えてくれました。

私のが高学歴なんですけどね。

中学出てるし。  
  

  

偉そうに言ってますけど

なんで「にんぐ」なのかわかりません。

鈴木君。

今度飲むとき教えてください。   
  

  

だらだら書いてますけど

まだ連絡有りません。

  

もう少し書きましょう。

  

もつ焼き美味しいですよね。

とか言いながら最近ラーメンばかり食べてます。

ラーメンも美味しいですよね。

 

皆さんはどんなラーメンがお好きですか?

 

私はま~ちゃんのタンモトが好きです。

 

ラーメンじゃないじゃんって思ったでしょ。

 

全く意味はありません。

電話もありません。


さて今度はどこの酒場に行きますかね。

そーいえば食べログの「行きたい!」「行った!」って

リスト分け機能、便利ですよねー。

 

先日ベッドで横になりながら

スマホで整理してたら

すし屋の名前しか登録してませんでした。

 

もつ焼きって美味しいですよねー。


あ、そうそう

お花茶屋の東邦酒場ってとこに行ってみたいんですよねー。

でもその後の店がなくってねー。

あ、亀有出ればカラーカラーあるかー。
  

あと松戸の開進ってもつ焼き屋も行ってみたいんですよー。

太平って居酒屋と絡めて、〆はまるきでパーペキじゃないですかー。

なんなら角海老も行っちゃおうかねー、よっちん。

  

そーいえばさっきの雨ゴイスーでしたねー。

車降りて重いカバン持って5分ほど歩くタイミングが

一番土砂降りで参りましたわー。

もうそろそろ梅雨ですね。

  

あと松戸まるきの近くに新しいラーメン屋さん出来てましたよ。

あそこまで行ってまるき行かない訳いかないので

ちょっと縁遠いかなー。

どんなラーメンかにもよるしね。

  

あらーもう11時かー。

電話明日かなー。

帰っちゃおうかなー。

頭皮が臭い始めたしなー。

  

  

はー、タンモト食べたい。   





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

玉屋も行きたいね!潟屋もね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ま~ちゃん

場所 仲御徒町

--------------------------------------------