鳥しん@奄美大島 鶏飯と鶏飯ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ガイドブックでまずは夜の店を確認するB食家集団である。

  

  

鳥しん@奄美大島 鶏飯と鶏飯ラーメンの話。

   

  

  

旅に出たら

地のものを頂かないと

   

料理

アレ

  

家族同伴なので

アレは遠慮するとして

  

  

奄美って言ったらコレってのを頂きに来ました。

  

  

事前リサーチ店が

地元の人もオススメとあらば

  

  

期待しちゃいますわな。   
   

  

うんうん、代表的な郷土料理ね。

なんとなく味の想像は付くけど

まー頂いとかないとね。   
        

  

うんうん、何もかもが予想通り。

プースーが鉄鍋でまとめて出てきて

みんなでシェアるのまでは想定してなかったが 

   

  

味はこんなもんで限界だよねー。

  

でもイイ出汁だねー。

ご飯じゃなくてもっと違う料理にすればいいのにねー。

たとえば中華麺をブッコんじゃって・・・

     


  

   

あったのねー。

  

   

  

ベキの頼んだ鶏飯ラーメンを横取りして味見してみたら

   

   

うん、鶏飯味だねー。   
  

  

焼鳥屋として夜使いがイイかもね。

〆で鶏飯だったら納得するわ。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

宮崎でモモ焼き食いたいね!ゴルフがてら今度行こうかね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もお陰様で二位キープ!  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鳥しん

場所 奄美大島

--------------------------------------------

鳥しん居酒屋 / 龍郷町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5