全部入りの貸別荘@奄美大島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ココはまた来たいB食家集団である。

  

  

全部入りの貸別荘@奄美大島の話。

 

  

   

奄美へは羽田からJALの直行便があります。

たしか一日一往復。
二時間ちょっとのフライトでしたかね。

小ジャイアンはイイ子に寝ていました。

   

  

7月からピーチエアが就航するらしいですね。

なんと片道8,000円だとか。

成田発ってオチがつきますけどね。

  

  

奄美に着くとまずは一升瓶のお出迎えです。

さっそく盛り上げてくれます。

喉が鳴ります。

  


    

こっちも盛り上がってるみたいです。

  

レンタカーを借りてまずは今回お世話になる宿泊先へ。

空港からは15分くらいでしょうか。

エリカ様が月夜にほにゃららしたホテルの少し先に位置します。

  

  

ま、まずはコレよね。

  

奄美は島中がオリオン一色って訳ではない様です。

アサヒを目にする事が多かったですかねー。
     

  

さてお部屋。   
  

 

今回は友人の薦めでホテルでなく貸別荘を利用しました。

間取りでいうと2LDK。
   

  

ダブルベッドがふたつあり

  

  

和室に布団も敷くことが出来ますので

大人数でも利用できそうですね。
  

  

キッチンは調理用具や食器など何でも揃ってます。
  

  

なのでスーパーで簡単な食材を暢達し

朝はパンを焼いて食べたりしました。

     

  

お風呂からは海を眺める事が出来ます。    
  

  

洗濯機も備え付けられています。

洗剤も干す道具もあります。
シュノーケルやゴーグル、ライフジャケットまで完備です。

     

  

まあ特記すべきはこのテラスですね。

BBQも出来ます。

ロンモチ道具も炭もあります。 
    

  

10秒でビーチです。   
   
  

  

しかも完全プライベートビーチ。
  

  

現地の人が言うには

島内で三本指に入るキレイな浜なんだとか。

たまにウミガメが卵を生みに来るみたいです。

     

 

ラブラブカポーはもちろん

小さい子供がいるファミリーにも喜ばれますねー。

  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

着替えと髭剃り以外は何でも有ますよー!コレがホテルだったら倍額はするね!

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某貸別荘 (行きたい人は連絡ください)

場所 奄美大島

--------------------------------------------