羽田ラーメン@羽田空港 フライト前の生ビール | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、こんな見た目のくせに面食いなB食家集団である。

  

  

羽田ラーメン@羽田空港 フライト前の生ビールの話。

  

  

  

小ジャイアンに対して

良い学校に入れたいとか

将来はどんな職業に就いて欲しいとか

別段希望も期待もありません。
    

なんで親が親ですから (笑)

  

  

  

最低限

 

人様の迷惑にならない様に

親より先に死なない様に

 

コレだけ守ってくれたら良いと思ってます。

  

教育もたいしたことしてません。

でも2歳半になってから

叱ることが多くなってきました。

  

欲しいものが手に入らないと大声を出す。

やりたいようにやれないと大声を出す。

 

直管のバイクが目の前を通過したくらい大音量です。

多少弱った老人だったら死んでしまうかもしれません。

  

子育てって思うようにいかないもんですね。

  

  

でもひとつだけ

親の思うように成長している部分があります。

  

  

「ご飯なに食べたい?」

  

の問いに例外なく

   

  

「ラーメン!」

 

と言うようになりました。

    

  

親として嬉しい限りです。

  

 

さてこの日から少し早い夏休みを頂き

友人家族と奄美大島に行くことになりました。

   

  

小ジャイアンの初恋相手は

このお姉ちゃんだと思います。

超激キャワイイです。

将来が恐ろしいほどの仕上がりです。

はい、すでに仕上がってます。
   

  

勉強も仕事もフツーで良いのです。

多くは期待しません。プレッシャーになっても可哀想だしね。

唯一望みがあるとすれば

キレイな奥さんを貰って欲しいなー。

たのしみだなー。

どんな美人と結婚すんのかな―。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

私の老後のためにも彼がメンクイであることを望みます!頼む!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!はい、テツ〇サくん!ちゃんと押しなさいよー。  

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 羽田ラーメン

場所 羽田空港

--------------------------------------------

羽田ラーメンラーメン / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5