佐野ラーメンたかの@南浦和あたり | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、Pの有無なんかも気にしてくれてんだろうなと感謝するB食家集団である。

  

  

佐野ラーメンたかの@南浦和あたりの話。

 

  
  
オレクラスの食スナイパーになると

優秀な情報屋を抱えていたりする訳で

  

 

この日も急に

浦和方面の依頼が入り

七つ道具が入ったアタッシュケースを持って

愛車(バモス)でターゲットを追いかけた。

  

  

まあオレクラスの腕前になると

普通クラスのやつが二時間半かける仕事を

一時間程度で片付ける。

  

 

もちろん手を抜いたりはしないさ。

クライアントに心配をかける訳にはいかないしね。

  

  

まあ正直なところ

今日もちゃんぽりんぐ をキメようと思っていたのさ。

自然と仕事も捗るってワケ。
  

仕事を終え、時計を見ると12時ジャスト。

これから向かうと昼のピーク時を回避する事が出来る。

パーペキな時間の組み立てに自分でホレボレしていると

  

南浦和に佐野ラーメン有り。

 

いつも確かな情報を提供してくれる

情報屋のH♪から連絡が入った。

  

いつも彼の情報には助けられているので

今日も例外なくそれに乗ってみる事にした。

    

 

うん、なんとも美味そうじゃないビジュアル。

でも

 

これでイイのである。

  

  

H♪のことだから

敵を油断させておく作戦なのであろう。

  

 

佐野ではなく浦和の

佐野ではない佐野ラーメン。

 

しょうゆでイキそうなところ

合えての塩選択も作戦成功。

  

 

なにより添えた半チャーハンがこれまた秀逸で参ったわ。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ひ♪さん、いつもアザース!またお願いしマンス。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あーれーまー(涙) 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 佐野ラーーメンたかの

場所 南浦和あたり

--------------------------------------------

たかのラーメン / 浦和駅南浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5