百万石@浦和 焼きそば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、流行は乗るものではなく作るものだと考えるB食家集団である。

  

  

百万石@浦和 焼きそばの話。

 


ナカ一日で

朝と夜の中継ぎ登板です。

ちゃんぽんばっかり食べてるヒトを

  

ポンタ。

 

って言うんでしたよね?市〇さん。

昨晩のタクシー車内での「ポンタ」ゴリ押し。

流行りそうな気配は微塵もありませんが

あれだけ連呼されたらこちらも紹介しない訳にはいきません。

 

みなさん

 

ちゃんぽんオタクで

 

ポンタ だそうですよー。

  

  

まあ、ハマると飽きるまで食べ続けるタイプです。

熱しやすく冷めやすい。

典型的なB型仕様となっております。

   

ココでのお供え物はオニギリと決まっていましたが

前回、宗旨問わずお供え可能な半チャーハンの存在を知ってしまってから

  

  

急速に沸点へ到達してしまいそうなほど

ヘビーローテーションになりました。

  

ちゃんぽん→味噌ちゃんぽんと来たら

あんかけ的なヤツが手招きする訳です。

  

川の向こうで「こっちへおいでー。」と微笑んでます。

 

 

六文払ってみました。

   

  

見事なまでの熱々フルあんかけ。

これでちゃんぽんの麺だと皿うどんで

  

  

コレが焼きそばだと言うの??

  

はい、壁のいたるところに

当店の焼きそばはコレです。と

写真入りで説明されています。

 

やはりミリオンストーンは

ノーマルのちゃんぽんを一押しさせて頂きます。 


ポンタ として。


よっちん、止めよう。流行る気がしない。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今日も仕事で浦和行くんだよねー!今日は餃子も添えてみるかな。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!アレ?まずくね?コレ。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百万石

場所 浦和

--------------------------------------------