ホッコリ酒場 ブウちゃん@金町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たまーにもつ焼きを食べるB食家集団である。

  

  

ホッコリ酒場 ブウちゃん@金町の話。

  
  

  

この忙しさのなか

丸一日ホテルに監禁されて勉強会とか・・・

 

できれば行きたくなかった。

消費税増税までのカウントダウン

一時間でも多くその準備に時間を費やしたかった・・・

 

中止にならないかなー。

お腹痛くなっちゃおっかなー。


あれ?そーいや何時からだっけ?

あれ?どこのホテルだっけ?

 

前日になってその状況下にアタフタし

事務方に聞いてみると

   

  

「何言ってるんですか、○○さんは該当者じゃないですよ。」

  

   

棚からもつ焼きとはまさにこの事。

  

  

仕事したい。

時間が欲しいって言ってたくせに

  

  

なぜか金町に来ました。
  

  

リミットまで急に一日余裕ができると

なんだかもう楽勝な感じになってしまい

  

  

気が付けば

  


モツ煮込みを

  
  

ボールで流し込んでいました。

(この煮込みウマイネー。)
   

  

もつ焼きが主の店ですが

曜日限定おつまみなんてのもあり

  

  

なかなか楽しかったです。
  

 

そしてこの店

  

 

とても居心地がイイ。

   

  

ももくろ?が最近来たらしく

どーやらファンらしい関西から来た一人客が

壁に貼られたももくろ?の写真を眺めていると

親父さんそれを剥がしてそのお客の手元まで持ってきてあげたりして

  

  

なんつーの?店内の一体感て言うの?

上手く言えないけど

  

  

とにかくココは

  

  

  

イイ店である。
  

  

そして次の店に向かう途中

  

 

超激ヨサゲな看板が目に入り

  

 

暖簾を手繰って覗いてみたけど

常連臭がゴイスーだったので

またの機会にって事にしました。(相棒、近々是非に。)
  

  

まーとにかく

金町来たらブウちゃん。

次回訪れた時はつい

 

「ただいまー。」

 

と言ってしまいそうなホッコリ感が良し。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

金町もうちょっと注目してみっかね?カシラ半○で美味かったよ!

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ブウちゃん

場所 金町

--------------------------------------------

ブウちゃんもつ焼き / 京成金町駅金町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5