ラヲタとして グラシア@浅草橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ゴムボールでキャッチボールしてたらプロ球団にスカウトされたみたいなB食家集団である。

  

  

ラヲタとして グラシア@浅草橋の話。

  

  

  

ある日ラニキからお誘いを受けました。

  

  

「グラシアでラヲタ飲みするけど来るか?」

 

 

即答です。

  

 

 

「ラヲタとして参加します。」 (キッパリ)

 

 

  

来てみればラヲタを通り越して

  

   

ラな芸能人や

  

  

ラプロまで降臨です。

  

  

超A級戦士の登場に

マスター、ポカーンとしてたね。(笑)

   

   

なんちゃってラヲタな我々も

飛び交う専門的な会話に付いていけずに

ポカーンです。

  

  

レバーが出てきたとき

ちょっぴりホッとしたりしてね。

  

  

しっかしこの日はマスター張り切ったねー。

 

 

張り切り過ぎて作り過ぎたねー。(笑)

 

 

ま、とにかく

グラシアはトンテキ食っとけば

 

  

  

暮らし安心よね。

  

でこの日思ったんだけど

このトンテキって

  

  

酒より米じゃね??

 

塩トンテキってのもあるのかー。

コッチもイイねー。

  

 

のどナンコツに煮込み、コレ良かったねー。

ネギのクターッとしたやつ好きだなー。

 

  

いやーいっぱい食べました。

量が多すぎて途中

「おい、今からQT呼ぼうぜ。

誰かキュッパーないのか?」

なんて声が上がる始末。
  

 

ふつーならこの辺でデザートなんでしょうが

この日は集まりの主旨が違います。

なんたって

  

 

 

ラヲタ飲みですから。
 

 


 

やっと暮らし安心でラーメン食べれたよ。

コレでようやくオレもラヲタの仲間入りかしら?
  

  

色々段取りしてくれた二次団体をはじめ

ステキなおもてなしをしてくれたグラシアンの安心夫婦

ありがとうございました。

  

じゃ、ラヲタになれたと言う事で

 

  
  

どの雑誌の原稿書けばいいですか?

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラーメン記事がダメなら任侠系も書けますけど!今度は家族で来てみよー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザッス!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 グラシア

場所 浅草橋

--------------------------------------------