約一ヶ月の我慢の果てに・・・にゃが@三河島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、さんま香油をつくり方を知りたい(ニヤリ)B食家集団である。

  

  

約一ヶ月の我慢の果てに・・・にゃが@三河島の話。

 

 
 
発作的に

 

「今日はコレ食べなきゃ!」

  

ってなるものがいくつかある訳です。

 

玉子かけご飯だったり

ひと口に対し一袋の大人のふりかけご飯だったり

白菜のぬか漬けを海苔みたいにしてご飯を巻いたやつだったり

  

  

にゃが だったり。

 

  

年末にその発作がでて

ヨシ!今日はにゃがり倒しちゃろうか!

なーんて思っていたら

  

  

店主、緊急入院とか。

  

  

しばし我慢していたら無事退院されて

正月三が日も営業するとかいう情報が・・・

  

 

こりゃラ初めは、にゃがで決定だな。

 

  

なーんてニヤニヤしていたら

 

  

仕事忙しくてなかなか来れず

松が取れてから

ようやくの一杯となってしまいました。

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

我慢しすぎると美味くてひっくり返りそうになるね!※サインは勘弁してください。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ようやく二位安定って感じで。 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 にゃが

場所 三河島

--------------------------------------------