陰でコッソリ・・・すみ川@立石 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、少年時代買物で上野に行く度とんかつ食べていた気がするB食家集団である。

  

  

陰でコッソリ・・・すみ川@立石の話。

 

  
   

今でこそ油が古かったりすると

ウップ、、、となるお年頃ですが
 

  

まだオレのストマックが働き盛りだった頃には

結構な頻度でとんかつやエビフライなどの揚げ物を

頂いておりました。
  

 
お陰サマーで

こんなに大きく育ちました。

    

  

ツイッターを見て下さっている方はご存じでしょうが
   

  

只今若干のダイエット中です。
  

  

毎朝オニオンスライスを食べております。

自宅で揚げ物をする際は

ワタシの分だけノンフライヤー調理です。

  

お蔭サマーで順調に痩せてきており

夢の80キロ台を目標に

日々精進したフリをしております。

  

  

  

そのストレスからか

ベキの目が届かないランチになると

無性に揚げ物が食べたくなります。

   

この日もコッソリとんかつです。
   

でもなぜか

ワタシが痩せるにしたがって

    

  

ベキ子のワイドボディー化が加速して行きます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ロース、エビフライ、カニクリームコロッケが一皿に!とかイイよねー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!はー、エビフライが見えなくなるほどタルタルかけて食べたい。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すみ川

場所 立石

--------------------------------------------

すみ川とんかつ / 京成立石駅お花茶屋駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0