斎藤酒場→まるます家 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、お土産を買っても途中で誰かにあげてしまうB食家集団である。

  

  

斎藤酒場→まるます家の話。

  

  

   

二次団体のしゃっくりがあまりにも止まらないので

  

  

斎藤酒場のレモンハイで抑え込んだあと

バネアカに移動です。

    

  

「行ったことないんすよー。」

「食べたことないんすよー。」

「なんなんすかそれー。」

 

と言われると

 

連れて行きたいし

食べさせたいし

教えたくなる

超激おせっかいな性格です。

    

  

「まるます家行ったことないんすよー。」

  

なんて言われたら

間髪入れずに

 

「ヨシ行くぞ!」

 

となるのです。

   

 

人生初のマルマスハウスが

アリーナ席とは

なんとも運の強いオトコやね。

    

  

最前列過ぎて

活気におされてた感があったようだけど

楽しんでもらえたかな?
   

   

ここを楽しめる様になったら

もう 一端の酒飲み だわな。

   

  

今度は明るいうちから来てみよう。

 

  

もちろん

あのコへのお土産も忘れずに。


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、この辺からあんまり記憶ないんですけどね(笑)そして御一行は。。。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!まるます家って正月やってんのかね?

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まるます家

場所 赤羽

--------------------------------------------