友に捧ぐエール SHIRA鶏@お花茶屋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、仲間の成功を祈りにも似た気持ちで願うB食家集団である。

  

  

に捧ぐエール SHIRA鶏@お花茶屋の話。

  

   

   

この乾いた街で

たとえもう一つの顔があったとしても

オレの知っている顔が

生花で飾り立てたものだったとしても
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ひとりで蠢いてあがくなよ

金や名誉ばかり求めていたら

大事なものを失ってしまうって事は

オマエが一番よく知っているだろう

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

躊躇いがちに躊躇うのなら

振り返らない決心がつくまで待てばいいさ
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

乱れ咲き誇る菊の

水の吸い上げにも似た

 

傷つけられることを恐れない

酒の吸い込みを 今夜も・・・
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

時間を止めて欲しいほど せわしない世の中で

朝も昼もなく そして夜もないほど

業界内 共に肩で風切ってやってきたじゃないか

部屋でうずくまってるヒマはないだろ

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

躊躇いがちに躊躇うのなら

振り返らない決心がつくまで待てばいいさ
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

乱れ咲き誇るカトレアの

水の吸い上げにも似た

 

傷つけられることを恐れない

酒の吸い込みを

   
東京ホルモンズの中身のある話
  
今夜も・・・




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

我々は最大ではなく最良を望むのである。オレ達倒れる時は共倒れ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!2014年はいい年だとイイね!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 shira鶏

場所 お花茶屋

--------------------------------------------