娘と元嫁に強請られて困っています。 すし匠@四ツ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、どこで人生を間違えたのか、生まれるところからやり直したいB食家集団である。

  

  

娘と元嫁に強請られて困っています。 すし匠@四ツ谷の話。

  

  

  

実は別々に暮らす10才の娘がいたりします。
別居してもう8年になりますかね。

彼女と会うにはその母親の許可を取らねばなりません。

まずは元嫁にメールでアポイントを取ります。

 

「○月○日、○○と出かけたいんだけどどーかな?」

  

あーゴメン、その日はダメだわー、、、

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

  

アタシが。

   

もれなく元嫁もついてくるのです。

  

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

前回は確かココ で河豚をオゴらされた気がします。
  

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話   

  

そこらの店じゃ

簡単にOKが出ません。
    

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

よって今回は大好きな すし匠 に連れていく事にしました。
  

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

    

「ココでマズイとか言ったらもうどこにも連れて来ないかんな!」
  
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

行きのタクシーで元嫁に念押しするのですが
  
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

「あ、そんなこと言ってイイの?どーする○○、帰る?」
   
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

ウソウソ、ウソでーす!(汗)

    
東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話    

  

何年経ってもこの女には敵わねーな。

なんて思ってたら

    
東京ホルモンズの中身のある話

  

  

「ダメ!帰らない!」  

  

と娘の一声。

  

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

天使かと思いました。

タクシーの中ですが

思いっきり抱きしめてあげようかと

娘の方に向きを変えると
   

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

  

  

「まだクリスマスプレゼント

お願いしてないもん!」

 

  

東京ホルモンズの中身のある話   

 

どーやら性格は母親似のようです。。。
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

店に着いたら着いたで

 

「またどっかのオネーチャンと来てんでしょー。」

  

とか
   
東京ホルモンズの中身のある話

 

「美味しいねー。

今度パパのツケでこっそり来ちゃおーねー。」

  

とか・・・。

   

東京ホルモンズの中身のある話


「ウチの車そろそろ買い換えたいなー。」  
 

とか・・・・・・。

  

酒がすすむに連れて

女ヤクザみたいな事ばかり言ってきます。

  

しまいにゃ
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

「マンション買おうと思うんだけど。」

 
我々の関係を未だ理解できていないであろう板前さんの

トロをたたく包丁が一瞬止まりました。

  

合わせて

この日風邪気味で無理矢理出かけてきたワタクシの

右の鼻孔からウエッティーなソレが垂れました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

帰りのタクシーの中で

娘にクリスマスプレゼント何がイイのか再度尋ねてみると

息継ぎなしで三つほどのゲームソフトの名前を言われ

「ゴメン、もう一回言って。」って頼むと

○○はどーせ忘れちゃうから

あとでメール送っとくよ。どっちのケイタイ?

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

なーんて言われて「ワリーネ!」ってなるところですが

○○の中が

パパでなく

私の名前だったことに驚いちゃって

   
東京ホルモンズの中身のある話   

   

今度は左の鼻孔から噴射してしまいました。
   
東京ホルモンズの中身のある話

  


なんつー後味の悪さでしょうか。。。(涙)   







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもゲームソフトすぐ買っちゃうんですけどね。マンションは買わねーよーだ!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!可哀想だと思ったら是非お願いします(涙) 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四ッ谷

--------------------------------------------