人間犬@某病院 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、長生きしたけりゃあと20キロ痩せなさいと言われたB食家集団である。

  

  

人間犬@某病院の話。

  
  
  

無事に二か月間を凌ぎ切りました。

ボクは生きています。

両手もしっかり動きます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

通常コースに加え、オプションで脳犬を追加し

胃カメラは鼻からのやーつにしました。

 

血圧は正常

γーGTPも正常

ストマックは若干のタダレがありましたが問題無しなレベル。

血管もやわらかく

毎朝のオニスラ効果か血液もサラッサラ。

気になる脳犬の結果も異状なしでした。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

一通りの検査を終え控室で待ってると

この日担当してくれたキャワイイお姉さんが

ご褒美を持ってきてくれました。
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

犬食デス。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

590キロカロリーだってさ。

ま、三クチ程度の熱量だね。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

味のない昆布煮。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

生姜を見失った生姜焼き。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

殻むくのめんどくさい海老。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

持ってきたのがキャワイ子ちゃんじゃなかったら

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

ここから足立屋 電話して

チャーハンとハムエッグの出前を頼んだかもね。
  

東京ホルモンズの中身のある話
  

パイナップルとか

何年ブリだろ?

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

一日1800キロカロリーって事は

1800-590=1210?

 

あと1210キロカロリーも食ってイイのかー!

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

すんませーん、

替え玉バリカタでー!!
 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

誰だって病院からラーメン屋に直行するよね!え?ダメなの??

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!おー!二位じゃないっすか!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某総合病院

場所 近所

--------------------------------------------