おっぱいには目もくれず・・・(涙)さんぱち@御茶ノ水 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、火傷をしない上手な食べ方が出来るB食家集団である。

  

  

おっぱいには目もくれず・・・(涙)さんぱち@御茶ノ水の話。

  

  


  

野菜ラーメンのしょうゆ、ライス付きで!
  

普段あまりゴリ押ししてこない髭のおじさんが

やたらとオススメしてくるので

こりゃー間違いねーべと行ってきました。

  

確か店の前がパーキングだとか言ってたよな?

とりあえず店の前まで来てみると

路上パーキング発見。サクッと駐車します。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うんうん。

アレだな。

 

エンジンを止めて降りようとすると

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

向かい側が有名店じゃないですか!

 

正直心が揺らぎました。

表の看板に「鶏白湯今日まで!」とかあるし

覗けば空席あるし

一分くらい店の前で立ち止まっていた気がします。

 

悩んで悩んで決断しました。

僕なりに出した結論は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

さんぱちでは

ライス無しにして

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

二軒目で来ちゃえばいいじゃんか!

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

だって車停めたの大至側だし

否が応でも店の前通る訳だし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

これで寄らずに去ってしまったら

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

おっぱい出して「カモーン」って言ってるオネーチャンの前を

ノン・チンピクで素通りするようなもんじゃないですかー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そりゃもー

オネーチャンに失礼ブッコキマクリじゃないですかー。

 

いいえ・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

さんぱちの野菜ラーメンしょうゆに

ライスを添えない方が失礼という事になりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

シロメシが加速してゆくラーメン。

是非一度お試しください。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして満腹のボクは

おっぱいの前、涙をこらえてスルーしたのでした。次回は是非!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!んー上がってきませんねー。。。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 さんぱち

場所 御茶ノ水

--------------------------------------------

ラーメンさんぱち お茶の水店ラーメン / 御茶ノ水駅末広町駅湯島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5