知らない街で酒場放浪 方宝@鹿児島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、プラプラが好きなB食家集団である。

  

  

知らない街で酒場放浪 方宝@鹿児島の話。

  

 
 

知らない街でこーゆー建物に遭遇したとします。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

そしてその建物に近づくと

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

こーゆー路地があったとします。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

探検せずにはいられない我々なのです。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

案の定、名もないその路地には酒場がいっぱい。

天下の愛フォンさんでもオススメ情報は皆無です。

そんな時は

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

 

ジャケ買いです。

 

 

話は変わりますが

子供のころ漫画や映画から学んだ事って多くないですか?

 

卑猥な言葉は業界チックに言えば許されるとか

便所で人の悪口は言わん方が良いとか

知らない土地のゲーセンに入る時は、その土地の不良に気を付けろとか

ビーバップハイスクールから色々学んだもんです。

 
いい歳なのでゲーセンに行くことはなくなりましたが

知らない街の

知らない酒場にふと入ってみて

その土地の不良がいっぱいだったりしたら

酔いも一気に醒めるってもんですよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

つーか、、、
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

 

立花ナンバー2のミノル君ですよね?
 

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

女将さんのモミアゲにドッキリし
 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

妙な居心地の良さにウットリし

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

玉子焼きのフツーさにホッコリしたのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ミノル君ってクリソツな妹いたよね?記憶違いか?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!人気ブログの方は好調です! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 万宝
住所 鹿児島県鹿児島市千日町6-17

--------------------------------------------

万宝割烹・小料理 / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0